fc2ブログ

2012.11/16(Fri)

ちょっと




『今日はなかなかコンタクトが外れねぇなぁ。』

ムキになって何度も黒目をつまんでやったのに、
とっくの昔にコンタクトなんか外れてたんだぜぇ~!

ワイルドだろぉ?



こんばんわ

はっぴぃーmamaです♪



************************************

一昨日からあまり調子の良くないはっぴぃーさんです。
朝ごはん食べない日は体調不良です。
一昨日も朝は食べず。
仕事から帰ると、朝のごはんが残ったまま。
でも下痢はしてない。
そのうち、なんやかんやで夜ごはんはペロっと食べました。
良くなってきたのかな

そして昨日。
元気そうに過ごす。

そして今日。
元気に見えるけど朝はまったく食べず。
仕事から帰ると、まだカリカリは残ったまま。
若干下痢。

でもまたなんやかんやして食欲が出てきたのか
さつまいもが好きだからなのか、
朝残したカリカリにさつまいもをまぜたらペロっとガツっと完食。

大丈夫そうだね!
ちょっと消化不良的なカンジかな。
ちょっと様子見です。


121107_233937-4.jpg




テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

23:05  |  病気・怪我  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |