FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05/13(Tue)

トリミング♪


先週トリミングに行ってきました!
だいたい2ヶ月に1度トリミングしています。

少し前から足の毛も少しシャギー?を入れてもらってるので
絡むことも少なくなって快適です
今回は耳の飾り毛が若干長めだったので、またすぐに伸びちゃうんだろうなー
今の長さでもごはんのお皿に毛が漬かっちゃいます
すその毛をあと2~3センチ切れば漬からない(笑)

今月のチョーカーは、すごくかわいいリボンがついてました

5月9日

この画像のはっぴぃーさん‥携帯画像汚くてスミマセンヾ(0д0∥)ノ
なんか足の毛は絡んでるし、なぜか頭の丸みが全くない。

カッパみたい!(゜m゜*)プッ

次の日にはいつもの電球頭に戻っていましたけどね^^

画像 004


01:02  |  トリミング  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●★てんこさん★

てんちゃん無事退院おめでとうございます!!!
美容室なんていかなくてもぜんぜんOKですよぉ~^^
かわいいてんちゃんになんら変わりありませんっ!
通院、がんばって下さいっ
早く治りますようにv-238
happy-mama | 2008.05.16(金) 17:12 | URL | コメント編集

●★りいさん★

よく「パピヨンとのMIXですか?」って言われますぅ。
毛色もヨーキーだし、お顔もヨーキーだと思うんですけど・・(^^;;
やっぱりヨーキーは耳にバリカンした上で飾り毛を伸ばす、が定番なので、
うちみたいに伸ばしてると、あまりわんこに詳しくない方にはパピヨンに見えるんでしょうかね?
happy-mama | 2008.05.16(金) 15:23 | URL | コメント編集

ご心配お掛けしましたっ。本日 てんが退院しましたっ。みんなのコメントに 本当に励まされました。ありがとうございます。はっぴぃーちゃんキレイですねー!コートのツヤが てんとは それこそ天と地です(笑 てんはしばらく美容院へは行けませんね~。当分 美容院ではなく病院です(笑
てんこ  | 2008.05.15(木) 17:05 | URL | コメント編集

はっぴぃーちゃん、綺麗っv-10
ちょっと小首を傾げているのが、またキュートv-10
うちのは、まだ黒い毛玉だからなあ・・。つやつやになるのはいつになる事か(笑)。
耳毛が長いと、パピヨン風になりますねえ。まあ、マズルの長さが違うから、見間違えたりはしないけど(笑)。
りい | 2008.05.14(水) 18:28 | URL | コメント編集

●★kiehanaさん★

訪問ありがとうございます♪
ヨーキーって毛がキレイなわんこなので毛づやが気になりますよね!
うちは特に気をつけてることはないんですけど、
生まれつきツヤがあるほうみたいです♪
フードはいろいろとあげてみて、今は涙やけが少なくなるのにしています!
happy-mama | 2008.05.14(水) 15:37 | URL | コメント編集

こんにちわ、初めまして。
ウチの方にも遊びに来て下さって嬉しいです♪
これからもよろしくお願いします!!はっぴぃーちゃん綺麗ですね~毛艶もピカピカで素敵です・・羨ましいですぅ・・。
ウチのは伸ばすとボロ雑巾になるので・・毛質かフードかな?と悩んでます。
kiehana | 2008.05.13(火) 12:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。