FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02/14(Sun)

バレンタイン♪

       
      こんにちわ~しろです♪
siro.jpg
のお兄ちゃんがバレンタインにマフィンを作ってくれたんだ!
はっぴぃーのも作ったんだよ


というわけで、いただいちゃいました~!
キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ

ma1.jpg
ma2.jpg
すげーよ!これ手作りだぉっ


お兄ちゃんはっぴぃーへ。
ぉ?!逆バレンタインだね♪


とかなんとか思いつつ写真を撮ってると‥
ma3.jpg
食べ物探知犬 がすでに真下にΣ(・∀・|||)

はいはい。食べたいのよねっっ

ではさっそく、いただいちゃいましょー!!
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

ma4.jpg
ma5.jpg
ma6.jpg
ma7.jpg
ma8.jpg
ma9.jpg


ペロリと完食!

ごちそうさまでしたー
お兄ちゃん、ありがとねー


スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

00:00  |  はっぴぃーのお友達  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09/08(Tue)

いぬのきもち


仲良くしているお友達が、いぬのきもち・10月号 に載りました~♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

とってもシャイな子なので撮影がうまくいくか、ママはすごく心配してたんだけど、
バッチリいい子にできたんですって



【今月の特集】
甘えているの?嫌がっているの? 
愛犬の気持ちのサインを見~つけた!


無題

このぷーちゃんがお友達でつ^^v
メタメタかわゆい~

こういうのっていい記念になるので、飼い主はすっごく嬉しいものですよね~!

よーし!はっぴぃーもいつかチャレンジだぁ(*´艸`*)
(いつ?!笑)

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

00:44  |  はっぴぃーのお友達  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04/07(Tue)

お友達とお花見♪


今日も先日のお花見スポット?!に、お友達と行きました
みんなで記念写真でも~ と思ったけど、
4匹一緒のベストショットはなかなかむずかしい!!

桜も背景に入れたい!
だけどわんこを撮ろうと必死になっていると桜が全く撮れていない!(笑)

カメラを忘れてしまい携帯で撮ったのでかなり悲惨でした

Image138----7-11.jpg
左から、しろちゃん・華ちゃん・杏ちゃん・はっぴぃー。

Image142---7-22.jpg

Image148----7-33.jpg
もはや桜などどーでもよくなっている飼い主たち(爆)

うろちょろすんなーっ!

じっとしやがれーっ!!

とりあえず止まらんかいーっ!!!


そんな感じで超ウケました また来年も皆で行こうね~

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

23:08  |  はっぴぃーのお友達  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08/27(Wed)

お散歩友達たち♪


やっと散歩友達の写真を撮りましたっ!
携帯カメラでですが・・はてさて
いいカメラほしぃ・・

080827_1739~03しろ1
まだ7ヶ月のマルチーズ、しろちゃん^^
すごーーーーく人懐っこくてかわいい子です


080827_1748~01イチロー2
ブラウンのトイプー、イチロー君^^
この子も人懐こい!立って抱きついてきます
なんか人間みたいなの~


080827_1739~01ショコ、イチロー3
イチローと、チワワのショコちゃん。
イスの上にはイチローのパートナーのさくら(トイプーブラウン)がいます^^
(ちょっとしか写ってなかった・・)


080827_1739~02イチさくショコ4
ショコちゃんは人のヒザの上が大好きです^^
イチローとさくらのパパのヒザでくつろいでます


080827_1748~02タルト、はっぴぃー5
ダックスのトルテ君!(1歳)
はっぴぃーがしゅっちゅう怒っちゃってごめんね!
タルト君の元気っぷりに、おばちゃんはっぴぃー はついていけないみたいよー(笑)


080827_1747~02チャッピーとはっぴぃー6
チワワのチャッピー☆彡
とってもラブリーですがバリバリの男の子です^^超美男子!


080827_1739~05みんなw7


080827_1739~06イヴちゃん8
ポメのイヴちゃん
小さくて人懐こいかわいこちゃん♪
イヴちゃんのハイパーっぷりには、なぜかはっぴぃーは怒りません(笑)
同じような元気な子にはけっこー怒るのに・・
なんでだろう?不思議です^^


080827_1740~02タイガー9
アメコカのタイガー君!
いつもキレイにお手入れされている、穏やかでやさしい子ですにっこり


080827_1746~02タイガーとチャッピー10


080827_1746~034匹11


080827_1746~01ヨーキーちゃんと12
はじめて会ったヨーキーちゃん!
とってもシャイな子で、はっぴぃーが挨拶に行くと逃げちゃいました(笑)
今度また会ったらよろしくね~


080827_1740~03プー2匹13
レッドのトイプー君2匹組も来たよ~れん君とそら君^^


080827_1747~01ラッキー黒14
黒プー、ラッキー君もいるよぉ


080827_1749~01しんちゃん15
いるかいないかわからないくらいおとなしい、
シーズーのしんちゃん男の子です^^
たまに動くぬいぐるみみたいです(笑)吠え声を聞いてみたい!!



と、毎日こんな感じです。今日は20匹くらいのお友達に会いました^^

他にも写真撮り損ねた子がいるんだよなぁ。
今度また撮らせてもらおーっと

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

23:22  |  はっぴぃーのお友達  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06/26(Thu)

ベタさん


うちにはクラウンテールのベタや白メダカなどがいるんですけど、
タンクメイトとして石巻貝・ゴールデンアップルスネイル・ピンクラムズホーンがいます。

この中で1番の働き者は・・
アップルスネイルです!めっちゃ働きますっ
コケや食べ残しをあっという間にキレイにしてくれます
ちなみに石巻貝さんは・・ほとんど移動もせず
ただ元気がないだけなのかもしれないけど・・(^^;)

アップルスネイルはとってもキレイです
透き通った黄色って言うか、体なんか蛍光色のようなピンクオレンジなんです。
目も口もピンクオレンジですごくかわいい(*´ェ`*)

画像お借りしてきました。
eb-34アップルスネール


我が家のベタさん。
080618_0841~01    beta
画像悪っ><でも実物はキレイなベタさんなんですょ(笑)



私はいつも水槽にへばりついてボ~っとしてますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
見てると飽きないんですよー。超癒されます

いいですねぇ・・生き物って素敵!

テーマ : ☆水槽の中☆ - ジャンル : ペット

10:22  |  はっぴぃーのお友達  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06/07(Sat)

ベタなれ


近所の公園のノラちゃん、とってもひとなつこいんです。
ノラちゃんのわりに警戒心ゼロ。
近寄ると誰にでもこんな感じです。
080601_1120~01ねこ1
このまま何十分も爆睡(笑)

080601_1124~01ねこ2
かわいぃ
この子はほんとに度胸がすわってるというか、
歯を見せてもらってもおきません!
とってもキレイな歯をしてるのでまだ1歳とか、すごく若そうです。
あまりにもかわいい子なので家に連れて帰りたくなっちゃいます~

家に帰ると、
080601_2343~01ねこ3
ずっと1人で留守番だった我が子が甘えてました。
080601_2342~01ねこ4
はっぴぃーさんも警戒心はあんまりないね。

もう1人、我が家には警戒心ゼロちゃんがおります。
ジャーン!
080604_0703~01はむ1
ハムスターこそ警戒心が強いハズなのにね?
080604_0658~02はむ2
080604_0658~01はむ3
ハムスターは2匹いるんですけど、
この子は特別おもろ~♪な子です。
なぜ立って寝るのか‥すごく謎です(笑)
回し車の中で寝てたり。おがくずにもっぐて寝ることはほとんどないです。
もう1匹の白い子は、いつももぐって寝てますけど、この子も警戒心が弱いです。
娘にいじられずぎて、警戒心がなくなっちゃったのかも(≧m≦)

00:00  |  はっぴぃーのお友達  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。